冰蝕高地

swansongs.exblog.jp ブログトップ

我比起三年前的我是更有样还是更没样
有时因为难以确定这点而该睡觉的时候不睡觉
十几岁的时候喜欢翻故纸堆
现在仍然喜欢,只是故纸堆变成数码的了

当然在深夜翻故纸堆其实不是一个很好的主意
也许会让你忽然产生一种想被自己的呕吐物呛死的冲动
[PR]
# by neversigh | 2013-04-25 01:23

看了铁娘子

我:希拉里还是生不逢时啊。
N:是啊,看她当国务卿胖成那样是最让人心疼的。
[PR]
# by neversigh | 2012-02-21 00:43

燃して飛びます

つまりキンドルとツイッターを結ばせたこと

授業のあとは友達のふたりと 思いつきで 動植物園にいきました 
いい決定だったと思う
午後2時の日差しはとても心地よかった 短い間だけど

PJから聞いたが 昨夜だけ仕上げたあの仕事がA先生からいい印象をもたらされたようだ
これからAに雇われる可能性がある
早速Aとメールで交流したが やはりA先生は真面目すぎて メールを書く風格はPJと全然違う
ところでPJからのメールはいつもくだけた書き方で 語頭を大文字で書くこともない 別に悪くない もしろある意味でとてもいいことだ

学校に戻ったとき サンドイッチ屋でsyrenのダブルみたいな人が目に入れた 何度も確認したが やはり似ていた
[PR]
# by neversigh | 2011-04-06 21:28

私にとって、彼との出会いが嫌で怖くてたまらない人がいる
夢というものは、たまたま私達をその恐れの深さを見抜かさせるために起こったものじゃないか
どう走っても、なにを言っても、避けられない、逃げられない
そのまま自分の意志を忘れしまう果を迎えにいく
それは最悪のほかはなんでもない
[PR]
# by neversigh | 2010-09-08 14:38

communication breakdance

c0158463_23272934.jpg

[PR]
# by neversigh | 2010-09-07 23:27
line

give a name to the pain


by neversigh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite