人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冰蝕高地

swansongs.exblog.jp ブログトップ

燃して飛びます

つまりキンドルとツイッターを結ばせたこと

授業のあとは友達のふたりと 思いつきで 動植物園にいきました 
いい決定だったと思う
午後2時の日差しはとても心地よかった 短い間だけど

PJから聞いたが 昨夜だけ仕上げたあの仕事がA先生からいい印象をもたらされたようだ
これからAに雇われる可能性がある
早速Aとメールで交流したが やはりA先生は真面目すぎて メールを書く風格はPJと全然違う
ところでPJからのメールはいつもくだけた書き方で 語頭を大文字で書くこともない 別に悪くない もしろある意味でとてもいいことだ

学校に戻ったとき サンドイッチ屋でsyrenのダブルみたいな人が目に入れた 何度も確認したが やはり似ていた
by neversigh | 2011-04-06 21:28
line

give a name to the pain


by neversigh
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite